ご契約関連

ご契約プラン

医中誌Webでは2種類のご契約プランをご用意しています。それぞれの対象機関と概要を以下にご案内します。プランのご変更につきましては、取扱代理店または当会までご相談ください。

アクセスフリープラン

対象機関
大学や専門学校などの教育機関様、病院などの医療機関様
プランの概要
同時アクセス数の上限が無いため、アクセスオーバーが発生することなく、いつでもご利用いただけます。また、プランの中にリモートアクセス権が含まれますので、ご自宅や外出先など、どこからでもご利用いただけます。

同時アクセス数プラン

対象機関
全ての機関様(企業様含む)
公共図書館様には専用の同時アクセス数プランをご用意しています。
プランの概要
同時にログインいただける人数により料金が異なるプランです。ご契約の同時アクセス数をオーバーすると、それ以上のログインはできません。リモートアクセスを行うには、年間利用料金の他に、リモートアクセスオプションの契約が別途必要です。
ガイダンスや講習会を行う際には、年間14日間を上限に管理者用ページにて臨時に同時アクセス制限を解除することができます。14日を超える場合は、オプション料金のお支払いが必要です。

医中誌Web ご契約プランと料金

医中誌Web 取扱代理店一覧

個人契約版(医中誌パーソナルWeb)

医中誌Webの個人でのご利用につきましては、データ内容・検索機能とも法人版と同等の 「医中誌パーソナルWeb」 をご用意しています。
「医中誌パーソナルWeb」 はSo-netにて提供しております。
お申込み方法や解約方法についてはそれぞれ以下リンクをご参照ください。

料金とお申込み方法

解約・メンバーズコースの退会