ID/パスワードの確認

医中誌パーソナルWebのユーザーに関する情報は、決済情報やご連絡先などを含め、すべて登録サイト(医学中央雑誌刊行会またはm3.com)で管理されています。
それぞれのサイトで、ID/パスワードの確認や再設定のお手続きをお願いいたします。

ダイレクト版

ID(メールアドレス)の確認

医中誌メンバーズのIDは、ご登録いただいた「メールアドレス」です。
心当たりのメールアドレスがあるときは、「パスワードの再設定」をお試しください。入力したアドレスがご登録のアドレスと合致すると、そのアドレスに確認コードが届き、パスワードを再設定することができます。

パスワードの再設定

再設定が行えない、また、心当たりのメールアドレスが無い場合は、医学中央雑誌刊行会までメールにて「ID(メールアドレス)が不明である旨」と「会員情報の登録の際に入力されたお名前」をお知らせください。会員情報の登録の際に入力された電話番号に折り返しお電話差し上げます。

※ご必要があれば、お電話を差し上げる日時もご指定ください。(平日の9時~12時および13時~17時にてお願いいたします。)

ご本人様確認のためお手数をお掛けいたしますことをご了承ください。
また、17時以降に頂いたメールへのご対応は翌日、土曜・日曜・祝日に頂いたメールへのご対応は翌営業日となります。

医学中央雑誌刊行会へのお問合せ

パスワードの確認

パスワードが不明の場合は、ご自身で再設定が必要です。

再設定の手順は以下のページをご参照ください。

※パスワードは暗号化されているため、医学中央雑誌刊行会にお問い合わせいただいてもお調べできません。

医中誌メンバーズ パスワード再設定手順

m3.com版

m3.comの会員情報にて認証を行うため、「医中誌パーソナルWeb」専用のID/パスワードはなく、ログインなしで利用いただけます。

m3.comのID/パスワードの確認は、以下のリンク先からお手続きください。

m3.com ID確認・パスワードの再設定